★検索窓からキーワード検索を!コメント欄で皆様からの情報お待ちしています★

詐欺情報をまとめるブログを応援くださる方へ。

katsuを応援してくださいませんか?

寄付

 

katsuです。この詐欺情報をまとめるブログ。をご覧いただき、本当にありがとうございます。

 

自分がネット通販詐欺に遭った経験を元に、このサイトを立ち上げました。たくさんの方から情報と応援を頂き、少しでも世の中の詐欺被害を減らすことを目的に頑張っております!そんな僕のブログを応援くださる方へ追加のお願いです。

 

PayPayでkatsuに投げ銭する

当ブログではPayPayによる募金を募っています。

 

募金はブログの運営費として、そして僕のモチベーション維持として使用させて頂きます。価格は自由に設定できますので、お気持ちでご入力ください。募金の際は、下記の「注意事項」をご覧の上でお願い致します。

 

※現在PayPayのQRコードは削除しています。お手数ですが、下記お問い合わせページより募金希望の旨ご連絡ください。折り返し募金用QRコードを送付させて頂きます。

お問い合わせページからkatsuに連絡

 

注意事項

・PayPayには「PayPayマネー」と「PayPayボーナス」の2種類の残高が存在します。特典として得た「PayPayボーナス」には送金機能がありませんのでご注意ください。(チャージ機能を使った「PayPayマネー」のみ送金できます)

・募金として送金したお金は返金できません。くれぐれも金額の間違い、送金の間違いが無いようご注意ください。

・PayPayで可能な送金金額は「1円~100万円」です。

・PayPayによる募金は「個人間の送金」として取り扱います。

 

PayPayで募金する手順

※PayPayのインストールや使い方詳細についてはここでは触れません。たくさん説明サイトがありますので、そちらをご参照ください!

PayPayのQRコードを送付

上記お問い合わせページよりご連絡頂けましたら、折返しメールでQRコードの画像を送付させて頂きます。

PayPayアプリを起動する

PayPayを起動し、以下の手順でスマホのカメラを起動します。

・「スキャン」をタップ
・「送る・受け取る」をタップ→「スキャン」をタップ
コードを読み取って募金!

上で掲載しているQRコードを読み込んで募金をお願いします。スマホからご覧になっている方はQRコード下のURLを読み込んでください。募金したい金額を入力し、送金してください。メッセージ欄にひとこと頂けると嬉しいです!

 

最後にお礼。

最後にもういちどお礼を。

 

応援ありがとうございます!

 

このブログでは広告を掲示させて頂いていますが、基本的にブログは簡単に収入を得られるものではありません。必死で詐欺情報をまとめる中で、なんとか運営費を応援して頂くことを皆様にお願いしています。今後もぜひご協力を宜しくお願い致します。

 

広告も貼っておきます。お買い物はこちらから↓
Amazonで検索

 

楽天で検索/スーパーDEAL

rakuten_DEAL

 

Yahoo!ショッピングで検索/特集も!

Yahoo_banner

 

こちらの記事も合わせてお読みください!
ネット通販詐欺サイトの特徴と見分け方。
ネット通販詐欺かな?と思ったときの対処方法。
詐欺情報をまとめるブログを応援くださる方へ。

「コミュボード」にも情報提供くださる方はこちら


※下のシェアボタンから情報の拡散にご協力をお願い致します!

>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート