★検索窓からキーワード検索を!ブログ運営のため広告掲載にご協力ください★

【更新休止中】引き続き詐欺サイト情報をお待ちしています!

皆様からの詐欺サイト情報を引き続き募集しています

 

katsuです。

 

このブログは皆様から詐欺サイト情報をいただき、記事として紹介する活動を行っています。

 

店舗ロゴごとに分類して記事を執筆しており、その記事数はついに300を超えました。いまだ詐欺サイトは世の中にたくさん存在しており、その勢いは留まることを知りません。

 

その詐欺サイトに対し当ブログの効果は絶大です。(自分で言うのもなんですが)

 

毎日3000人を超える方にブログを訪れて頂いており、詐欺被害を大きく軽減することで詐欺グループにダメージを与えています。

 

3000人のユーザーさんの1割の方が当ブログに救われた、としましょう。1人あたりの被害額は少なく見積もっても平均1万円。つまり毎日300万円の被害軽減効果を生み出しています。年間で計算すると、なんと当ブログは年間10億円以上の被害を軽減しているということになります。

 

ですが・・・僕は普通のサラリーマンです。ブログの運営が難しくなりつつあります。

 

---★katsuのおすすめ★---
通販は大手販売店をおすすめします!
あまり知られていない
お買い得品へのリンクはこちらです。
Amazon

楽天市場
rakuten_DEAL

Yahoo!ショッピング
Yahoo_banner

 

 

ブログの新規記事掲載とコメント返信を休止します

 

さて、上に書いた通り当面の間新規記事の執筆、及び皆様へのコメント返答を休止いたします。

 

これまで皆様から頂いたコメントには全て返信を行ってきました。そして頂いた情報は全て記事内に情報を追加、見たことがないサイトについては新規記事の執筆、という形で作業を行ってきました。

 

最近では毎日その作業が数時間に及び、いよいよ本業に影響を与えるまでになってきました。

 

ですがブログを抹消することは考えていません。今後も必ず効果を生むはずですから。

 

そこで、今後も最新の情報を常に取り揃え詐欺被害を軽減するべく、ぜひ今後も詐欺サイト情報をコメント欄にご提供いただきたいと願う次第です。

 

---★katsuのおすすめ★---
この情報はお役に立ちましたか?
ぜひこの大手のお得品サイトで検索を!
Amazon

楽天市場
rakuten_DEAL

Yahoo!ショッピング
Yahoo_banner

 

今後も詐欺情報のご提供をお願いいたします

 

当ブログには全ての記事にコメント欄を設けています。このコメント欄に記入いただいた情報は検索エンジンにもヒットします。つまり、詐欺情報コメントをいただければ、それ自身が詐欺被害軽減につながります。

 

そこで、皆様には今後もぜひコメント欄への情報提供をお願いいたします。

 

どの記事でも結構です。もちろんこの記事でもOK。どしどし情報をいただきたいのですが、これまでのように僕が再編集することはしません。そこで、可能な限り下記情報を記入いただけるとありがたいです。

 


①URL
②店舗ロゴ名
③掲載されている虚偽の会社概要
④詐欺口座
⑤騙された状況


 

ところで、情報提供と合わせて最も多いコメントがこのサイトは詐欺ですか?というご質問です。

 

このご質問については、これまで大勢の方に同様のコメントを残してきました。ブログ内に十分情報が載っているはずですので、トップページのおすすめ記事、及び各記事、皆様のコメントを参考にご判断ください。

 

管理人対応休止中ではありますが、今後もブログ継続にご協力をお願いいたします。

 

katsu
ブログ運営を助けてください!こちらの応援特設ページへ。

こちらの記事も合わせてどうぞ

・このブログを始めた理由
・詐欺サイトの特徴と見分け方

・詐欺に遭ったときの対処方法


ブログランキング参加中!

現在の順位を確認!

詐欺を本気で無くしたい。
だからこそ、
このブログを応援!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。