★検索窓からキーワード検索を!コメント欄で皆様からの情報お待ちしています★
コメント 2020-04-18 112744

【ネット通販詐欺】「BAG STORE」という通販サイトに注意!

【ネット通販詐欺】「BAG STORE」という通販サイトに注意!

 

さて、今回のネット通販詐欺情報はBAG STOREです。

 

これまでの詐欺サイトと同様に、同じURLで2種類の店名が存在します。パソコンで見るとBAG STORE、スマホで見ると別の店名になります。URLによってパソコン、スマホの店名の組み合わせは様々です。

 

パソコン表示:BAG STORE

コメント 2020-04-18 112744

 

BAG STOREの詐欺サイト情報

http://distinction.sumahohonpo.icu/

スマホ表示:中野屋

コメント 2020-01-13 175202

 

経営者情報

会社名    HEPWP株式会社
運営責任者  梅本 敏之
住所     〒101-0021 東京都千代田区外神田3-7-11 イサミヤ第5ビル1F
電話番号   03-5208207
FAX番号   03-5209-3471
店舗連絡先 penelope@ddonline.icu

 

情報提供者様のコメント
質問さん

評詐欺で振り込んでしまった口座って使わないようにしていますか?今まで通り使っていますか?(ゆうちょ使ってて便利だったのとあらゆる引き落とし口座なため口座を変えるんですが心折れてます・・)

 

心が折れてしまうお気持ち、よくわかります。ただ、相手口座への振り込みは実施するにしても、自分の口座が悪用される可能性は無いものだと思っています。勝手にお金を抜き取ることもできないはずですし。とはいえ、気持ち悪いのは確かですね。詐欺はお金だけではなく、精神まで奪っていく本当に卑劣な犯罪です。

 

↓ネット通販は信頼できるサイトから↓

さいごに

BAG STORE」とはまたシンプルな名前の店舗です。これがまたわずかに名前を変えて増殖したりしますから、こうして詐欺情報をまとめる側にとってはたまったものではありません。皆様からの情報が本当に頼りになります。(ちなみに僕は自分では詐欺サイトを探したことはありません。)

 

サブタイトルに「バッグ・小物通販」なんて書いていたりしますが、売っているものはエンジンオイルだったりメチャクチャです。それにこのサブタイトルの文体も中国風。落ち着いて考えれば怪しいと感じるはずなのですが、詐欺サイトの存在を知らなければこんな違和感は全く気になりません。くれぐれもご注意を!

 

こちらの記事も合わせてお読みください!


・気になるサイトを真偽判定したい方
・詐欺サイトの特徴を事前に覚えておきたい方

↓↓↓
ネット通販詐欺サイトの特徴と見分け方、すべて教えます。

・ネット通販詐欺に引っかかった方、寸前で回避した方
・自分の情報が詐欺サイトに載っている方

↓↓↓
ネット通販詐欺かな?と思ったときの対処方法。

・katsuを応援してくださる方
↓↓↓
詐欺情報をまとめるブログを応援くださる方へ。


※下のシェアボタンから情報の拡散にご協力をお願い致します!

記事はいかがでしたか?
皆様からの追加情報をお待ちしております。そして情報の拡散、このブログの応援をぜひお願い致します!

<スポンサーリンク>



お買い物は信頼できるこちらから!
Amazonで検索

楽天で検索/スーパーDEAL

rakuten_DEAL

Yahoo!ショッピングで検索/特集も!

Yahoo_banner

コメント 2020-04-18 112744
最新情報をチェックしよう!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート