★検索窓からキーワード検索を!コメント欄で皆様からの情報お待ちしています★
スクリーンショット 2021-11-08 220033

【ネット通販詐欺】「Kleen-Tex」の偽サイトに注意!

【ネット通販詐欺】「Kleen-Tex」の偽サイトに注意!

 

さて、今回のネット通販詐欺情報はKleen-Texです。

 

まず最初に申し上げなければならないのは、Kleen-Texクリーンテックス)さんは本物のショップさんが存在します。

 

こちらで紹介しているサイトは偽サイトですのでご注意ください。

 

この偽サイトはこれまでの詐欺サイトと同様に、同じURLで2種類の店名が存在するタイプのフォーマットが使われているサイトです。パソコンで見るとKleen-Tex、スマホで見ると別の店名になる場合があります。URLによってパソコン、スマホの店名の組み合わせは様々です。

 

この手のサイトは昔から存在しますが、最近ではスマホの店名ロゴを無理やりパソコンのものと合わせ込むサイトも増えています。なので一見するとパソコン・スマホで同じ店名のサイトのように見える場合があるので危険度が増しています。

 

パソコン表示:Kleen-Tex

スクリーンショット 2021-11-08 220033

 

↓ネット通販は信頼できるサイトから↓

 

以下の情報は詐欺サイトの掲載内容を転記しています。場合によっては本物の住所氏名等が勝手に使用されている場合があります。盗用を確認された場合は削除しますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

Kleen-Texの詐欺サイト情報

https://www.forecastharden.top/

スマホ表示:Kleen-Tex

スクリーンショット 2021-11-08 220103

 

掲載されている虚偽の経営者情報

販売業者    株式会社 おおこそさおり
販売責任者   稲村明
所在地     神奈川県横浜市磯子区森4丁目14-27
電話番号    03-6277-4260
FAX番号
メールアドレス S-Iwai@logicalbags.online

 

情報提供者様のコメント
YYさん

こちらのサイトで商品を購入し、口座振込をしてしまいました。
まだ商品が届いておらず、こちらは詐欺サイトでしょうか…?

 

詐欺サイトかどうか判別できないのも無理はありません。この記事執筆時点で、ネットの中には偽サイトの情報が一切ありません。登場直後の偽サイトではないでしょうか。こういったサイトが次々と出てくるとネット上でも情報が追いつかず、次々と被害が発生します。やはり確実に信頼できる大手サイトでの購入をオススメしますね・・・

 

この情報はお役に立ちましたか?
買い直し通販はぜひこちらの大手サイトから
by katsu

rakuten_DEAL

Yahoo_banner

 

さいごに

さて、今回はKleen-Texクリーンテックス)の偽サイトを紹介しました。

 

本物のクリーンテックスさんは玄関マットなどを取り扱っておられる会社のようです。詐欺グループも本物のショップロゴ、ショップ名をなにも使わなくて良いのに・・・と思います。本当に非人道的。

 

情報をぱくられてしまった会社や個人にとってもとんでもない被害を受けてしまいます。もちろん詐欺サイトで商品を購入し、お金を支払ってしまった消費者は言わずもがな、です。

 

今後もどんどん詐欺サイトは増えるはず。気を抜かずネットショッピングを楽しむようにしましょう。

 

こちらの記事も合わせてお読みください!
・詐欺サイトの特徴と見分け方
・詐欺に遭ったときの対処方法
・このブログを応援くださる方へ


※下のシェアボタン・コメント欄から情報の共有にご協力を!

記事はお役に立ちましたか?
ぜひこちらの応援特設ページへ。
スクリーンショット 2021-11-08 220033
katsuのツイートもよろしく!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!
ご意見、ご質問、記事の執筆依頼などなどお待ちしております。

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート