★検索窓からブログ内検索を!どの記事でも結構ですので、コメント欄に詐欺情報をお寄せください★
スクリーンショット 2022-05-01 222507

【ネット通販詐欺】「売優美」という通販サイトに注意!

【ネット通販詐欺】「売優美」という通販サイトに注意!

 

さて、今回のネット通販詐欺情報は売優美です。

 

そもそも何と読むサイトなのかわかりませんが、詐欺サイトに違いはありません。現段階でネット検索しても口コミや評判はもちろん、店舗名もヒットしません。詐欺グループはおそらく中国人であろうと想像できますが、これは中国語なんですかね・・・。

 

いかにも怪しいサイトですが、これはこれで危険でもあります。あまりに値段が安く、なぜだろう?と考えた結果「ああ、中国人が運営しているから安いのか~」なんて都合の良い考えを持ってしまうのが人間です。

 

僕もそれでやられましたし。少しでも怪しいと感じたサイトは詐欺サイトです。お問い合わせ頂くサイトもこれまで100%全てが詐欺サイトでした。やはり僕は下に広告しているような大手販売店からの通販をおすすめします。

 

パソコン表示

スクリーンショット 2022-05-01 222507

 

スマホ表示

スクリーンショット 2022-05-01 222549

 

↓ネット通販は信頼できるサイトから↓

 

以下の情報は詐欺サイトの掲載内容を転記しています。場合によっては本物の住所氏名等が勝手に使用されている場合があります。盗用を確認された場合は削除しますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

売優美の詐欺サイト情報

https://www.awayly.xyz/

掲載されている虚偽の経営者情報

販売業者    弘樹合沢株式会社
販売責任者   良子南山
所在地     ナラケン, イコマグンアンドチョウ, カサメ, 123-1103
電話番号    +8193-963-0831
メールアドレス cheap@waitier.online

 

情報提供者様のコメント
良子南山 売優美さん

売優美 弘樹合沢株式会社でテントを買おうと思ってるのですが詐欺っぽいので悩んでます
https://www.awayly.xyz/
どうでしょうか?

 

今までたくさんの「これは詐欺サイトですか?」というお問い合わせをいただきました。恐らくご本人も詐欺サイトであることはほぼわかっておられるのだと思います。ただ、確実に詐欺だ!という後押しが無いから人って悩んでしまうんですよね。僕のブログがそのひと押しになればと常々思います。そして怪しいサイトは詐欺です。くれぐれもお忘れないように!

 

---★katsuのおすすめ★---
この情報はお役に立ちましたか?
ぜひこの大手のお得品サイトで検索を!

Amazon
Amazon-logo

↓ここからチャージして購入すると更にお得!意外と皆さん知らないはず。
Amazon-charge
楽天市場
rakuten_DEAL

Yahoo!ショッピング
Yahoo_banner

 

さいごに

さて、今回は売優美というネット通販詐欺サイトを紹介しました。

 

ひょっとして・・・と思って翻訳にかけてみましたが、中国語でも無いようですね。恐らく中国人がこりゃ日本語ぽいだろう、なんて考えで適当に漢字を並べてみただけなのかもしれません。

 

しかし、ロゴは意味がわからなくても中身の商品量がめちゃくちゃ多く、しかも安いとなると飛びつきたくなるのも当然です。少しでも安い商品を、少しでも早く、無くなる前に手に入れたい!と焦ってしまうと詐欺師の思うツボです。

 

実際にひっかかった僕のようにならないよう、ご注意ください・・・

 

katsu
ブログ運営を助けてください!こちらの応援特設ページへ。

こちらの記事も合わせてどうぞ

・このブログを始めた理由
・詐欺サイトの特徴と見分け方

・詐欺に遭ったときの対処方法


ブログランキング参加中!

現在の順位を確認!

おすすめ
ネット通販詐欺から家族を守ろう!

>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。