★検索窓からキーワード検索を!ブログ運営のため広告掲載にご協力ください★
スクリーンショット 2022-04-10 104501

【ネット通販詐欺】「PPP専門店」という通販サイトに注意!

【ネット通販詐欺】「PPP専門店」という通販サイトに注意!

 

さて、今回のネット通販詐欺情報はPPP専門店です。

 

最近は偽サイトの情報ばかりいただくようになりましたが、このPPP専門店は恐らく詐欺グループ独特の店舗ロゴをつけた詐欺サイトです。トップページには目立った画像も無く、いきなり商品がずらりと並んでいます。

 

他の詐欺サイトと比べるとデザインも全く異なり、僕のブログに掲載している詐欺サイトと見比べるだけでは騙されてしまうかもしれません。そんなPPP専門店。さっそく紹介してみましょう。くれぐれも振り込みをしないようご注意ください。

 

パソコン表示:PPP専門店

スクリーンショット 2022-04-10 104501

 

スマホ表示:PPP専門店

スクリーンショット 2022-04-10 104557

 

↓ネット通販は信頼できるサイトから↓

 

以下の情報は詐欺サイトの掲載内容を転記しています。場合によっては本物の住所氏名等が勝手に使用されている場合があります。盗用を確認された場合は削除しますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

PPP専門店の詐欺サイト情報

https://ppp.zoaea.xyz

掲載されている虚偽の経営者情報

本店所在地 〒505-0121 岐阜県可児郡御嵩町中2650-6ジャパン
FAX 0904-62-1805
店舗運営責任者 豊田 勝文
店舗セキュリティ責任者 豊田 須美恵
店舗連絡先 sale@hotolk.com

 

情報提供者様のコメント
買いそうだったさん

2022/04/09
欲しい商品を検索していてたどりついた「PPP専門店」が同じ責任者やメールアドレスでした。
URLはhttps://ppp.zoaea.xyzです。
コメントのメールアドレスは公開されないとのことですが
記載したのはそのお店のアドレスです。

ちなみに商品画像はラクマで出品されたすでにSOLD OUTのものと
まったく同じでした。

 

詐欺サイトがたくさん存在しているということを知っていれば問題無いのですが、ほとんどの方は今の日本の通販は安全だと思いこんでます。そんな人が激安のショップを見ると飛びついてしまうのも仕方ありません。最近はフリマサイトから情報をパクることが多いようで、このあたりに違和感を感じる方も多いようです。違和感=怪しい=詐欺サイトだと考えましょう。

 

---★katsuのおすすめ★---
この情報はお役に立ちましたか?
ぜひこの大手のお得品サイトで検索を!
Amazon

楽天市場
rakuten_DEAL

Yahoo!ショッピング
Yahoo_banner

 

さいごに

さて、今回はPPP専門店というネット通販詐欺サイトを紹介しました。

この情報を頂いてから1週間ほど空けての執筆になりますが、不思議なことにネット上にはまだPPP専門店が詐欺だという情報は1件もありません。(あくまでも執筆時点です)

 

怪しいなーと思って検索をかけても何も出てこないというわけですね。「PPP」というアクセサリショップさんは存在しますが、サイトは全く異なりますし。ここで、検索して何も出てこないから大丈夫だろうと考えるのは大きな間違いです。

 

まともなショップさんであれば検索をかければヒットします。ヒットしないということは詐欺サイトを疑って良いはずです。

 

直感で怪しいと感じたサイトは危険ですよ。

 

katsu
ブログ運営を助けてください!こちらの応援特設ページへ。

こちらの記事も合わせてどうぞ

・このブログを始めた理由
・詐欺サイトの特徴と見分け方

・詐欺に遭ったときの対処方法


ブログランキング参加中!

現在の順位を確認!

詐欺を本気で無くしたい。
だからこそ、
このブログを応援!
>活ノートでつながる。

活ノートでつながる。

記事にはお気軽にコメントをどうぞ!

ブログ『活ノート』シリーズ
・活ノート
・詐欺情報をまとめるブログ。by活ノート
・コミュボード。by活ノート

ブログランキングに参加中です。
順位の確認はこちらです。